04 Aug8月のおたより

ひまわり組

3・4・5歳児クラス合同の7月お楽しみ会は「おばけと遊ぼうスタンプラリー」でした。怖いおばけにアンパンマンのスタンプを押してもらいました。小さなお友だちの手を引いて「怖くないよ」と、お兄さんお姉さんなひまわり組でした。

IMG_1311

あさがお組

水はちょっと冷たいけど、気持ちいいね・・顔をもぐせるようになったよ。

IMG_1162

こすもす組

天気の良い日はプール遊びを楽しんでいます。床に手をついて輪に泳ぎに挑戦しています。「見て見て」と得意げな子ども達です。

IMG_1287

たんぽぽ組

毎日プールや水遊びで元気いっぱいのたんぽぽ組です。ワニ歩きやバタ足、カップに水をいれてバシャバシャと楽しんでいます。

IMG_0587

さくら組

氷の感触遊びを楽しんでいます。不思議そうに手を伸ばし「つめたっ!!」と氷の冷たさに驚きながらもニコニコ笑顔で喜んでいました。

IMG_1101

つくし組

IMG_1364

水遊びを楽しめる季節がやってきました。初めは不安で泣いていたお友だちも、おもちゃを手にとり!(^^)!遊べるようになりました。

Comments are closed.