05 Apr4月のおたより

卒園児

IMG_0798

59名の念頭児が卒園をし、小学校へ羽ばたいていきました。お別れ会や卒園式では、素敵な歌声で歌や手話を披露していました。小学校での活躍を期待しております。

ひまわり組
IMG_0470

卒園していくひまわり組や新しく入ってくるお友達にくぐってもらうお花のアーチの花を作りました。感謝の気持ちをこめて丁寧に作りました。

あさがお組

IMG_1173

1年間お世話になったお部屋の大清掃をしました。雑巾を持ち「ありがとう」の気持ちをこめながら一生懸命に拭いていました。1年間で心も体も大きく成長して子ども達。これからも応援していますね。

たんぽぽ組

IMG_0120

「新しいたんぽぽさんがこのお部屋を使うんだよ。」と話すと、張り切ってお掃除してくれました。お兄さん、お姉さんになるんだと進級を楽しみしていました。

さくら組

IMG_0796

4月からたんぽぽ組に進級する喜びで、毎日元気に歌をうたう子ども達です。? 笑いましょ わっはっは ♪ とっても上手です。

つくし組

IMG_0917

遊戯室のキャンピングカーが大好きな子ども達。 ?どこまで行くの??と聞くと「あっーあっ」と指をさして教えてくれます。さくら組のお部屋に行くのかな・・・

Comments are closed.